ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020年10月9日の日記

どうもどうも。

 

今は投稿した漫画の審査待ちです。結果発表が10月27日発売の雑誌に載るので、16日くらいまでに連絡が来ないようであればダメですね。

しかし、ただ受賞するかどうか分からない賞の結果を待つだけではよくないです。というわけで次の作品のアイデアを練っていこうと思っています。

 

東方4コマが10本たまったので動画も作りました。

www.nicovideo.jp

キリがいいのでしばらく東方4コマは休んで別のことをしようと思います。

 

で、ニコニコ漫画で新連載も始めました。

seiga.nicovideo.jp

なるべく描いていきたいと思ってます。

 

へば。