ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年7月14日の日記

ども~ 大きな動きがあって、それが落ち着いたところなので日記を書きます。 前回の日記で、「もっと飛躍するために考えている策がある」という文言があったじゃないですか。あれは、「長期連載を見据えた東方4コマのシリーズを立てる」というものだったんで…

ああ2022年ももう半年経ってしまうよ~という事実と活動報告

ども。 ちょっと、覚え書きがしたいな~と思ったのでブログに書くことにしました。 最近どうなの? 例大祭が終わって、さあ次の同人誌に取りかかろう!と思っちゃあいたのですが、5月半ばはめちゃめちゃ天候が狂っていて不調な日が多く、思っていた半分くら…

2022年5月12日の日記

どもっす。 色々やってるという報告の更新です。 まず、第十九回博麗神社例大祭お疲れ様でした。 おつんぽこ! 例大祭に出るのは…3年ぶり? なので久々に大型イベントの空気が味わえてよかったです。 売れ行きは、フォロワーさんの人数の増加具合から、完売…

2022年3月11日の日記

こんにちは。 日記というかお知らせです。 3月6日の東方合同祭事・捌、おつかれさまでした。 おつんぽこ! 久しぶりのイベントで楽しかったです。 まん防の影響もあって人の入りはかなり少なく、閉会2時間前くらいにはもうまったく人が前を通らない状態にな…

2022年2月23日の日記

どうも。 日記です。 去年の11月から制作を始めた「東方合同祭事・捌」向けの同人誌がやっと完成し、入稿することができました。 www.pixiv.net 会場は大田区産業プラザPiO、日にちは3月6日、スペースは「イ02」です。来ていただける方はよろしくお願いいた…

2022年1月3日の日記

ども~~~ 仕事前、ちょっとの空き時間をどう使うか悩んだ結果の日記です。 前回、4コマ休んで絵の練習するって書いたんですけど… 実戦の中で上達を目指したほうがいいなあと思って結局4コマ描いちゃってます。 東方4コマ 妖夢と幽々子と初夢 pic.twitter.c…