ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月27日の日記

ども。 昨日から「すごい」と言われるような新しい東方手書き劇場を作るぞーって決めて、まずは構想、絵コンテから始めようとしたんですが… 全然ダメ。 何がダメかというと、まず前提として自分が作りたい手書きの種類が「非東方曲PV」なんですよ。(もちろ…

2021年5月26日の日記

どうもッス~ 日記書きます。 前回「バイト中にイライラするのをなんとかしたい」というのを書いたんですけど、解決法をネットで調べてみました。 すると大手バイト情報誌の「タウンワーク」のホームページに「バイトとイライラ」について書かれた記事があっ…

2021年5月20日の日記

どもッ 眠れないので日記でも書きます。 前回、「やることがなくて空いた時間で考えごとばかりしてしまう」という話を書きましたが、その後の経過です。 まず仮面ライダーを漁るように見てます。5本借りて400円かそこらのセールをやっており、『仮面ライダー…

2021年5月13日の日記

どもう。 日記です。 やることが無さすぎて、いらないことばかり考えてしまっています。 このままだと精神衛生上よくないので、無理にでも何かをやっていって思考する暇を与えないのがいいんですが… まずお金がない。 何するにもお金が必要です。特に今週は1…

【ネタバレ注意】『東方虹龍洞』の雑感走り書き

『東方虹龍洞』のネタバレがあるので注意!! ども~~~~~。 今回は東方Project最新作『東方虹龍洞』について思ったことを走り書きします。 全体 まず、メインストーリーをクリアしてみて思ったのは 「ファンサービス感が強い」でした。 本作では、今まで…