ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2021年5月26日の日記

どうもッス~

日記書きます。

 

前回「バイト中にイライラするのをなんとかしたい」というのを書いたんですけど、解決法をネットで調べてみました。

すると大手バイト情報誌の「タウンワーク」のホームページに「バイトとイライラ」について書かれた記事があったんです。

で、記されていた解決法が

 

「上司・仲間に相談する」

「バイトを変える」

 

のふたつでした。

解決しそうにな~~~~~い

我慢するしかな~~~~~い

 

 

それはそうと、新しく東方手書き劇場を作ることにしました。

正直今後はもう趣味の活動に取り組む余裕はないんですが、ずっと前から構想があって作りたかったものなのでやり残したくないな~と。

あとやっぱり「すごいすごい!」って言われたいんすよ…

自分が投稿した過去の動画のタイトルを検索してみても、なんか全然言及してる人がいない。寂しい。

ちょっとここらで「すごい」と言われるようなの作りたい。そんな気持ち。

というわけで3か月くらい制作期間をとってすごめのものを出せたらなあと思っています。ちょっと今環境がどのように変化するか分からないのでもしかしたら3か月ではできないかもしれませんが、完成はさせたいですね。

 

やりたいことはできました。これからはそれに取り組みつつ仮面ライダー見つつという感じ。

がんばります。