ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2022年3月11日の日記

こんにちは。

日記というかお知らせです。

 

3月6日の東方合同祭事・捌、おつかれさまでした。

f:id:imijikumo36:20220311120017j:plain

おつんぽこ!

久しぶりのイベントで楽しかったです。

まん防の影響もあって人の入りはかなり少なく、閉会2時間前くらいにはもうまったく人が前を通らない状態になっていましたが、そんな中にしてはけっこう売れたほうではないかと思います。

 

そんなこんなで各所で新刊『清蘭と清蘭』の販売が始まりました。

まずはメロンブックスでの委託通販。

www.melonbooks.co.jp

紙の本が購入できるのはメロンブックスだけです。

送料なんかがあるので少々割高。

 

次に、BOOTHでの電子書籍版のダウンロード販売

imijikumo36.booth.pm

紙じゃなきゃやだ!というような人でなければこちらでの購入がおすすめです。

購入後すぐに読めるぞ。

 

最後に、BOOK☆WALKERでの電子書籍ダウンロード販売

bookwalker.jp

BOOK☆WALKERは参入サークルが少なく知名度も低いのですが、公式が東方同人誌の販売を許可しているので登録いたしました。支払い方法が多いので、買いやすいとは思います。

 

というわけで、新刊販売のお知らせでした。

 

続いて、最近の活動の話。

イベントが終わってから腑のほうが抜けてしまい、寝れるだけ寝るという生活になってしまっています。例大祭の原稿に早く取りかかって、早割で安く印刷したいのですが…

あと、前回の日記ではイラスト熱が高まっていたんですが、ちょっと落ち着いてしまいました。やっぱり漫画のほうが自己表現できるなあと思い…

とにかく、なんか描いていたいです。

 

そんな感じです。