ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月21日の日記

どもどもドモホルンリンクル。 日記を書きます。 何かしら漫画を描こうと思っていたんですが、今は別件で忙しくなかなか描く時間がありません。 前回日記に書いた「生意気女児わからせ漫画」もいまひとつ形にならない。 そんな中、睡眠をとっていたら新しい4…

2020年7月17日の日記

ど~もども。 日記書いていきます。 今自分はニコニコ漫画で『爆乳4コマ』って作品を連載しています。 seiga.nicovideo.jp これがなかなか波に乗って閲覧数もかなり多いのでありがたい限りです。 しかし自分が目指しているのは漫画でお金をもらうことです。 …

2020年7月13日の日記

ども~~~ 日記書きます。 めちゃめちゃ絵の練習してました。(当社比) 絵うまな方の色塗りと漫画の描き方を会得するために模写をし、そのあと自分の絵に落とし込むための絵を描く、という流れでやってました。 こんな感じです。 なるまり!なるまり! 厚…

2020年7月9日の日記

どんも~~~~~ やることが一旦すべて終息してしまいやる気が何もなくなってしまっていましたが、ここで新たに指針を決めることにいたしました。 色々あったためこれから先能動的に漫画の投稿はしないと思います。なのでまずは絵の練習をして向こうから仕…

2020年7月6日の日記

ども。 生活を改めることに決定しました。 具体的に言うと、働く量を増やしてお金を貯めようと思ってます。 漫画で稼ぐのはちょっと今のところ無理そうなので仕方ないですが… それと、ついに『古いリアクションが幻想入り』が完結いたしました! ありがとう…

2020年7月2日の日記

どもっす~~~~~ またまた書く機を逸してました。 夜に書こうとして眠くなっちゃうパターンでしたねぇ… 投稿用した漫画の反応待ちなので今のところやることがあまりありません。 というわけでまずは『古いリアクションが幻想入り』の制作を進める。 かわ…