ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020年7月13日の日記

ども~~~

日記書きます。

 

めちゃめちゃ絵の練習してました。(当社比)

絵うまな方の色塗りと漫画の描き方を会得するために模写をし、そのあと自分の絵に落とし込むための絵を描く、という流れでやってました。

こんな感じです。

f:id:imijikumo36:20200713230857p:plain

なるまり!なるまり!

厚みが出るんですが、1本描くのに3時間以上かかってしまうので大変ですね。

これから先、もっと絵がうまくないといけないと思っているので色々試していこうと思っています。

 

あと、ツイッターで「あなたが知っている中で一番ディープな東方の知識」を募集したところかなりの数の回答をいただけました。

 中には真偽不明のものもありますが、参考にして色々調べてみると面白いですよ~

 

それではまた。