ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020年7月9日の日記

どんも~~~~~

 

やることが一旦すべて終息してしまいやる気が何もなくなってしまっていましたが、ここで新たに指針を決めることにいたしました。

 

色々あったためこれから先能動的に漫画の投稿はしないと思います。なのでまずは絵の練習をして向こうから仕事が来るようにしたいです。

というわけで模写をします。模写はブログには載せられないのがつまらないんですけどね…

決意を新たにした証としてナズーリン描きました。

f:id:imijikumo36:20200710032111p:plain

ナズはん

今までやったことない塗り方に挑戦。 もっとうまくしていきたい。

 

あとは東方自作アレンジも作りたくなってきたし、東方手書き劇場の作り方講座もやりたくなってきました。まだまだ枯れるには早い。

 

そんな感じです。