ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020年8月27日の日記

やっほ~

日記です。

 

ちょこちょこ無理しない程度に絵を描いて過ごしています。

 

そんな中、私が立ち絵とカットインを描かせていただいた動画が公開されました。

www.nicovideo.jp

私の絵を活かしていただけて嬉しいです。

私へのイラストや立ち絵の制作のご依頼はツイッターのDMにどうぞ。

いいもん描ける自信はあります。

 

今後の指針も決まりました。

バイトは増やしつつ、作品を描いて複数の出版社に投稿しようと思っています。

あきらめが早い自覚があるので、もっと食らいついていかねば。

東方4コマもバイトが休みの日は積極的に描いていきたいです。

 

そんな感じです。