ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020年6月8日の日記

ども~~~~~

 

8日は『古いリアクションが幻想入り』を描いてました。

なんとか消失した分を描き切ることができましたが、本番はこれからです。

新しい部分を描いていかねばなりません。6月中には動画としてアップできればいいなと思います。

f:id:imijikumo36:20200608225954p:plain

見ててね~~~~~

 で、『夢をかなえるゾウ』に書いてあることをいくつか実行してみました。

まず「なにかをやめてみる」ですが、今日はエナドリを飲みませんでした。

エナドリうまいんですけどね~ 財政と健康がやばくなるのでね~

 

あと「腹八分にする」です。

お昼をカップ麺の小さいやつにしてみました。でもまあ予想通りすげー腹がヘルロケッティアなのでちょっと慣れが必要ですね。

 

今日は久々に東方4コマも描きました。

f:id:imijikumo36:20200609002812j:plain

もふもふ。

原作めっちゃやりこんでないとわからんネタなのでツイッターではそこそこでしたね~

ニコニコ静画だとコメントをけっこうもらえたのでわりとよかった。

seiga.nicovideo.jp

 

それで、なにか新しいことやるかと思って友人とも話したんですが、「今やっているブログに日記漫画を貼ってみてはどうか」ということになりました。

今はやりの自分女体化日記漫画…になるかどうかはわかりませんが、軽く描けるやつをちょちょいと描いて日記に貼ろうと思います。とりあえず6月9日から始めようかな。

 

そんな感じです。