ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

2020年8月1日の日記

どうもどうも。

最近ちょっとヤバいすね。

生活改善しようと思ったところにめちゃめちゃコロナうずが来てしまって、後にも先にも行けないという感じです。

 

というわけで東方4コマめっちゃ描いてます。

「おもしろい4コマを定期的に投稿するアカウント」という観念を皆さんに持っていただいて、読者さんをもっと増やそうという作戦です。

今のところ5日間続いていますので頑張っていきたいです。

f:id:imijikumo36:20200801234454j:plain

やちさき

で、お金になる漫画も描いていこうと思っているんですが、なかなか形にならない。

イデアが出ては消えって感じですね~

ここで失敗ができないので、理想を高く設定しすぎて描くに描けないというか。

なんとか描いてて楽しいやつを作りたいです。

 

そんな感じです。