ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

お久しぶりです

f:id:imijikumo36:20200604170342p:plain

お久しブリリアントドラゴンバレッタ

どうもこんにちは。

じくもでございます。

 

ブログやめちゃってて申し訳ないニャ~~~~~

とはいえ、少ししか読まれない文を本気出して書くのはモチベーション的につらかった。絵を描いてもツイッターピクシブに上げたほうが反応いいに決まってますもんね。評価を気にしなくて済む絵を上げられる場所を作ろうとして始めたブログのくせに、やっぱり評価には勝てない…

 

しかしここで着目したのが、「ブログの、あまりにも低い読まれる率」です。

「読まれないことを前提にちょっと読んでほしい文」を上げる場所としては最良なのではないかという考え。

ブログは更新もめんどくさいから、めんどくささゆえに直情的に愚痴を書いてしまうこともまあないと思うし。

 

というわけでブログ再開です。

アフィはやり方がわからんのでやっていません。じくもに稼がれたくない人でも安心して見れるってワケ。

まあ読んでやってくださいな!