ドブより出でる魔人

おもしろいこと書きたい 初心者向け東方キャラ解説とか

【お知らせ】4コマ漫画誌に読み切りが載りました

ども~~~~~~~~

今回は嬉しいお知らせです。

 

本日、6月7日発売の『まんがタイム』7月号に、私の読み切り作品

『完食!!ラーメン淑女』

が掲載されました!!!

 

 

いや~、よかった。

4月頭に投稿したのでかなり時間かかっちゃいましたが、いい報告ができてひと安心。

たびたびブログで言っていた「見せられない絵」っていうのはこれです。掲載にあたってかなり手直しをなどしていました。おかげでいいものになったと思います。

 

というわけで宣伝を打とうと思って色々更新しました。

まずは爆乳4コマ。

seiga.nicovideo.jp

ちょうど盛り上がりの話になっております。

あとオリジナル4コマ。

www.pixiv.net

爆乳4コマはニコニコユーザーに向けて、オリジナル4コマはpixivユーザーに向けての宣伝を狙っています。

今回誌面に載った漫画に出てくるキャラのイラストを描く手もあるんですが、宣伝として作られたものを見る人ってまあいないんですよね… だから自分は新作の4コマを描いて、ひっつける形でちょいと宣伝、という形にしました。あんまり効果はないかもしれませんが…

 

さて、今後の話をします。

今回載った漫画の評判がよければ連載も狙えるかもしれません。だから連載に向けて続きを考えるのが今一番やるべきことですね。

本当は発売するまでにネーム作りをしておければよかったんですが、この目で掲載を確かめてからにしたいと思ってあんまりできていません…

ここで頑張って連載つかみ取らなければこの先長らく揚げ物のバイトをし続ける羽目になる…それは嫌だ…

 

ここからが正念場です。

応援よろしくお願いします。